お知らせ

更新:グループホーム和み 潮音 開設プロジェクト

2020.10.19

2020/10/19

建物の引渡しを受けました。

10月15日㈭に引渡しを受け、いよいよ開設に向けてラストスパートです。

入居者さまを受け入れる準備をしております。

 

 

 

グループホーム和み 潮音 入居者募集中

医療法人社団生和会 和み|潮音

 

2020/10/5

 

職員研修が始まりました。

13名のオープニングスタッフが本日よりグループホーム和み福谷の森で研修を開始いたしました。

安全安心にご利用いただくため、真剣に先輩職員の指導を受けております。

 

なおグループホーム和み潮音では引き続き入居者を募集しております。

興味のある方は是非お問い合わせください。

 

 

 

 

2020/9/28

 

グループホーム和み 潮音 施主検査を行いました。

本日は引渡し前の施主検査を行いました。

建物内に入ると新築特有のさわやかな木の香りが漂い、イメージパース通りの共有スペースや個室などが出来上がっておりました。

大和ハウス工業さま及び本施工に関わられた皆さまに感謝申し上げます。

若干の手直しはありますが、引き渡しの日を楽しみにしております。

近隣にお住いの皆さまには引き続きご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なおグループホーム和み潮音では引き続き入居者を募集しております。

興味のある方は是非お問い合わせください。

 

 

 

 

2020/8/20

 

グループホーム和み 潮音 職員募集終了のお知らせ

 

グループホーム和み 潮音は、現在は足場がとれ外観がわかるまで建築も進んでおります。

当施設は令和2年11月開設を予定しておりまして、一緒に働いていただける方たちを多く募って参りました。

この度は採用予定人数を超える多くのご応募をいただき、無事採用に至ることができました。

皆様のご応募誠にありがとうございます、心より感謝申し上げます。

入居につきましては現在も継続して募集を行っておりますので、興味のある方は是非お問い合わせください。

完成まで徐々に近づいてきております。

近隣にお住いの皆さまには引き続きご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

   

 

 

2020/7/2

 

グループホーム和み 潮音 現在の状況について

 

基礎工事も終わり、外観がわかる形まで工事も進んで参りました。

木造建築とのことだけあって建物内は木の優しい香りが漂っております。

採光窓も大きくとっておりますので、入る光も多く、完成後はとても明るい雰囲気になって参ります。

引き続き建築が終わるまでの間、近隣にお住いの皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当施設は令和2年11月開設を予定しておりまして、現在は職員募集・入居者募集を行っております。

一緒に働いていただく方たちは徐々に決まり始め、入居者募集についても徐々にお申し込みをいただいている状況です。

今後も継続して職員・入居者を募集しておりますので、興味のある方は是非お問い合わせください。

 

 

 

2020/5/29

 

グループホーム和み 潮音 建築状況①

 

  

建設予定地の整地も終わり、いよいよ基礎工事が始まります。平屋での建築となるため、整地された土地はかなり広く感じました。建築が終わるまでの間、近隣にお住いの皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当施設の開設予定は令和2年11月となっており、現在は一緒に働いていただける方やご入居いただける方々を広く募集しております。興味のある方は是非お問い合わせください。

 

 

グループホーム和み 潮音 開設プロジェクト始動

グループホーム和み 潮音は2020年11月山口県下松市潮音町にオープン予定です。
私どもといたしましては県内3つ目のグループホームとなりますので、これまで培ったノウハウを活かし、認知症高齢者のためにより充実した環境を整えサービスを提供して参ります。

2020年4月24日(金)建設予定地で地鎮祭を予定しておりましたが、新型コロナウィルスの状況を鑑み、花岡八幡宮様にて少人数で実施いたしました。建設予定地には井戸がありますので井戸埋め戻し清祓いも行っております。実施後、建設予定地に戻りお清めの塩とお神酒をまいて建築前の神事も無事終了いたしました。写真はその時の様子です。

医療法人社団生和会 和み|潮音

今後はグループホーム和み 潮音の建築状況を当ページにて更新して参りますので是非ご覧ください。

一覧へ

ページの先頭へ